私が銀行員を辞めて覆面レスラー(自称)になったわけ

 

こんにちは。多可孔明(たかこうめい)です。

 

第二回の本日は表題のとおり、

 

 

なぜ、私が銀行員を辞めて覆面レスラー(自称)になったのか

 

 

をお話したいと思います。

 

 

 

 

 

突然ですがこちら、ご存知ですか?

 

f:id:takakoumei:20150515101545j:plain

 

.....................

 

 

そうですね!笹団子ですね!

 

(笹団子とは?.....笹団子(ささだんご)は、新潟県特産のの入ったヨモギ団子を数枚のササでくるみ、スゲまたはイグサの紐で両端を絞り、中央で結んで蒸した和菓子である。Wikipedia より引用

 

 

このままではただの数個の笹団子、笹団子群 でしかありません。

私自身、実物を見たことも食べたこともございません。

 

 

 

 

 

 

では、こちらはどうでしょうか?

 

f:id:takakoumei:20150515104219j:plain

....................

 

 

はい、そうですね。スーパーササダンゴマシンですね。

 

 

matome.naver.jp

 

 

はい、これで皆さんが今後笹団子を見た際に、スーパーササダンゴマシンを思い出すように脳内神経が書き換えられました。おめでとうございます。

 

 

 

 

スーパーササダンゴマシンといえば、煽りパワポですね。

 

試合前パワーポイントで相手を煽ったあげく、気持ちいいほど負ける。完膚無きまでに。

 

 

実際に超有名レスラーとも対決し、

 

やはり負けました。

 

こうなるともう煽りパワポが一種の立派な死亡フラグとなっているわけです。

 

 

 

 

つまり、

スーパーササダンゴマシンに憧れて私は覆面レスラー(自称)になったわけです。

 

どうです?わけがわからないでしょう?

 

そこで、

 

f:id:takakoumei:20150509184431p:plain 『スーパーササダンゴマシンをリスペクトする心を、常に持とう。』

 

 

となりまして、

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515112258j:plain

 

f:id:takakoumei:20150515112311j:plain

 

 

 

 

スーパーササダンゴマシンiPhoneケース購入です。

これで四六時中意識できます。

sasadango.thebase.in

 

 

これで私も立派な意識高い系の仲間入りです。おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

と、油断したのも束の間.......

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515115118j:plain

 

 

 

 

って、えっ?何か入っとる。。。。。

 

 

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515115124j:plain

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515120501j:plain

 

 

まさかの生写真wwwwwww

サービスの押し売りwwwwwwwww

 

 

 

生写真をもらって嬉しいのはアイドルくらいなもんです。

でも、こういう斜め上のサービス、嫌いじゃないです。

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515115141j:plain

 

 

ちなみにこんなところまで凝って作られていました。

 

 

 

f:id:takakoumei:20150515115136j:plain

 

 

そしてしっかりメイドインジャパンでもありました。

 

 

f:id:takakoumei:20150515121703j:plain

 

 

そして現在のiPhone待ち受け画面が、こちら。

 

 

しっかりと両面からササダンゴマシンが攻めてくるスタイルが出来上がりました。

 

 

 

これでまた、明日から頑張れそうな気がします(※現在お昼の12時過ぎ)

 

 

 

 

最後になりましたが.......

 

 

 

私自身、生まれてこの方プロレスをやったこともなく、何の技術も持ち合わせておりませんので、悪しからず。